ワールドワイドラブ!

SUMMARY

WORLD WIDE LOVE!

▽WORLD WIDE LOVE! ファッション・サマリー

ワールドワイドラブ!とは、ストリート系ファッションとして人気のあるブランド。ブリティッシュテイストをベースにしたメンズ&レディースアイテムを展開している。

ブランドのコンセプトは「Music & Me」「ROCK」。
着心地の良い普遍的なアイテムのなかに、音楽や映画などのカルチャーを体現した五感で感じられる服づくりを行なっている。

時代を反映するミュージシャンのスタイルや、ロンドンテイストのストリート感覚に、今の時代の気分をプラス。現在のサイジングに落とし込んだ音を感じるスタイル、WWL! ROCKスタイルを発信している。

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ

 

ad.

BUZZ

▽WORLD WIDE LOVE!(ワールドワイドラブ!)に関連するクチコミ

Q.洋服のブランドについて教えていただきたいです! 私はドラッグハニーや、リッスンフレーバーのような青文字系のお洋服が好きです! よろしければこういった系統の服装を教えていただきたいで す。 どちらかといえばパンクや、ゴシック&ロリィタよりはかわいい系に少し毒を加えた感じのお洋服がいいです。原宿系の中でも色を抑えたものが好きです。 写真のようなのが好みです! 先に挙げブランド、PUTUMAYO、スーパーラヴァーズ、ピースナウ、ワールドワイドラブ以外で教えていただきたいです! ご回答よろしくお願いします
A.はじめまして。
アルゴンキンやセックスポット、デンジャラスヌードなどはいかがしょうか。
少し系統が違うかもしれませんが、OzzOnもオリエンタルな雰囲気で良いと思います。
あとはロリィタブランドですがMAXICIMAMに一部プトマヨに近い服があります。
雑誌ケラに貴方がお探しのような服がたくさん載っているのでぜひご参考ください。

詳しくはこちら

Q.Ne-netのにゃーみたいな、可愛いキャラのTシャツ等があるブランドって他にないですか? ワールドワイドラブのコビニャーなんかも可愛いなと思ってます。そんな感じで、何か可愛いキャラのいるブランド教えてください!(別にネコのキャラにこだわりがあるわけではないので何でもいいです!)
A.わちふぃーるど scolar ツモリチサト キャラではないですが、 動物モチーフの多いブランドなら フランシュリッペ はいかがですか? 参考になれば嬉しいです。

詳しくはこちら

Q.20470010、ナイスクラップ、バロウギャング、MILK、 ワールドワイドラブ、ZUCCA・・ この中で今も残っている、人気があるブランドはありますか? 20年以上人気を保っているドメスティックストリートブランドを教えてください。 ヒステリックは除いてください。
A.うーん、ナイスクラップはまだいいんじゃないでしょうか?? ワンアフターアナザーナイスクラップで、若い女の子達にそこそこ人気あると思います。
ズッカもまぁ、まだいいんじゃないでしょうか。
好きな人は好きなブランドですよね。
ミルクもまだ雑誌で取り上げられたりしますし、テレビの衣装なんかにも使われてますよね。
ワーラブはヤバいですかね。
知名度は格段に落ちてると思います。
あとは…微妙ですね(⌒-⌒; )
詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


WORLD WIDE LOVE!(ワールドワイドラブ!)

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


ヤヌーク

YANUK

▽YANUK ファッション・サマリー

ヤヌークとは、2003年に米国ロサンゼルスに設立されたジーンズブランド。女らしさの中にもスパイスの効いたアイテムがラインアップされている。

ブランド名は、デザイナー二人の名前を合わせたもの。女性デザイナーならではの感性とデザイン性、フィット感を重視したキレイ目デニムを提案している。

パターンは現代女性の体型を研究し、ステッチカラーがポイントとなっている。

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ

 

ad.

BUZZ

▽YANUK(ヤヌーク)に関連するクチコミ

Q.毎月Safari読んでる者です。 スリムテーパードのデニットパンツ探してます。 デニットですと、ヤヌーク、ジミータバニティが思い浮かびます。 他にどのブランドがありますか? またオスス メのブランドはありますか? ※ディーゼルは質が悪いイメージなので避けたいです。 回答よろしくお願い致します。 本人スペック 男 24歳 165cm ※平均より痩せ型ですが仕事柄筋肉質です
A.デニットに分類していいかわかりませんが、replayのhyperfreeは結構オススメです。

詳しくはこちら

Q.ヤヌーク デニム
A.こんにちは。
ヤヌーク デニム については、 こちらのサイトに詳しいので、リンク先にてご確認なさってください。
http://www.jeansfactory.jp/fs/jfonline/c/2322501_02 http://www.yanuk.jp/ 以上、参考になれば幸いです。

詳しくはこちら

Q.今ベルボトムのジーンズが欲しくて色々めぐっています。 ジーンズショップなどで、ブランド揃えも豊富なお店をのぞいたのですが… ベルボトムというのが今旬ではないのでしょうか、せいぜいワイドパンツかなと思われるラインのものしかありませんでした。 ブーツカット、バギーと呼ばれる品揃えが豊富なブランドはありますか? アラフォー女子。 手持ちのジーンズはユニクロからギャップ、ヤヌークDKNYとバラバラで実のところブランドにこだわりはありません。 形が良ければ気に入って購入という感じです。
A.若者向けですが、アメリカンイーグルならあるはずです。
ミッドライズなら股上があまり浅くなくてはきやすいですよ。
…日本のウェブサイトを見たら、お勧めしたかった「アーティスト」がありません。
ボーホータイプのスラッシュタイプはありますが、多分お好みではないと思うので。
このアーティスト、がベルボトムにほぼ近いものです。
キックブーツというのもはきやすいです。
Aラインジーンズというのもフレアですね。
ベルボトムほど極端に広がっていないはずですからはきやすいと思います。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


YANUK(ヤヌーク)

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


マーキュリーデュオ

SUMMARY

MERCURYDUO

▽MERCURYDUO ファッション・サマリー

マーキュリーデュオとは、渡辺由香が25才にして立ち上げたファッションブランド。自身の着たい服、喜んでもらえる服を基本に考え、固定せず独自のセンスを活かしたリミックススタイルを提案し続けている。

イメージに掲げる“COLORFUL CASUAL”はファッションを自分らしく着こなすテクニックそのもの。ヨーロッパからセレクトした商品とオリジナル商品とのコラボレーションもパワーアップしている。

都会的だけど抜け感のあるFemine・Eleganceスタイル、ワンランク上のリアルクローズを意識したトレンドとベーシック、さらにハイブランドバッグなどをミックスしたスタイリングを提案している。

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ

 

ad.

BUZZ

▽MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)に関連するクチコミ

Q.何の雑誌がオススメですか? こんにちは(^o^) 25歳の女なのですが 新しく雑誌を購入したくて 悩んでおりますので ご助言頂ければと思います! 好きなブランドは マーキュリーデュオ 、 ミラオーウェン、 フレイアイディーです! 綺麗なお姉さんって感じが 好きなのですが ミッシュマッシュ等の 可愛いOLさんって感じは ちょっと違うんです(>_<) 今はsweetを買っています。 何か他にオススメの 雑誌はありますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m
A.美人百花はどうでしょうかもうご存じですか? withやandGirlとかもお薦めです♪
詳しくはこちら

Q.ゴスロリ服のヒロインで一番好きなキャラは? ・黒猫/五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) ・時崎狂三(デート・ア・ライブ) ・羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない) ・ロゥリィ・マーキュリー(GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり) ・神崎蘭子(アイドルマスターシンデレラガールズ) ・未来(閃乱カグラシリーズ) ・小笠原綸子(SHIROBAKO) ・藤堂ユリカ(アイカツ) ・ヴィクトリカ(GOSICK) ・南宮那月(ストライク・ザ・ブラッド) ・ヒルダ(べるぜバブ) ・水銀燈(ローゼンメイデン) ・ダンタリアン(ダンタリアンの書架) ・九十九朔夜(アブソリュート・デュオ) ・夜々(機巧少女は傷つかない) ・その他
A.c.c.(コードギアス)です
詳しくはこちら

Q.30歳前後の女性の方に伺いたいです。 最近服装で悩んでいます。 30目前にして結婚したいと思うようになりました。 数年前まではきちんとお付き合いしたいという男性が現れたのですが、 最近は既婚者・彼女持ちで2番目の女として置いときたいという男性しか寄ってきません。 昔から体型などが変わらないこともあり、服のテイストを変えようと思っていませんでした。 そのせいもあるのかなと思い…そろそろ年相応の服装にしたいです。 どんな服装を皆さんされてますか? できれば具体的なショップ名など教えていただけると有難いです。 ちなみに私がよく着ているのは セシル、スナイデル、イング、マーキュリーデュオ、GU、フリーズマートです(^^;)
A.こんばんは。
20代の既婚女性です。
ファッション雑誌で言えば、JJやwithあたりを目指してます。
私が意識しているのは、リーズナブルなものとそれなりにちゃんとした価格の物とをうまく組み合わせることです。
持ってる服で一番多いのはZARAです。
安いし、流行ものからベーシックなものまで揃うので便利です。
全身ZARAのこともありますが、だいたい他と組み合わせます。
トップスZARA、デニムmimi&roger、アウターFRAY I.D ニットH&M、スカートchesty みたいな感じです。
全身ブランド!って感じで固めるよりポイント使いしたほうがなんかお洒落に感じるので意識しています。
snideiやMERCURYDUO、私も着ますよ!ただ、一目見てそれっぽいのではなく、ベーシックでシンプルなVネックニットとかを愛用しています。
あと、バッグと靴は安いの持たないようにしています。
だいたいお洒落な人って靴とかにお金かけてることが多いと思うので。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


ハンアンスン

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


SUMMARY

HAN AHN SOON

▽HAN AHN SOON ファッション・サマリー

ハンアンスンとは、アジアでの評価も高く、パリコレの空気を感じさせるテイストで展開しているデザイナーズブランド。

大阪生まれの在日韓国人3世女性デザイナー「韓安順」(ハンアンスン)。ハイブリッドなアジアの感性と、ヨーロッパエレガンスへの憧憬から創造される“PASSION ELEGANCE”をコンセプトとしている。

日韓双方のファッション文化に影響を受けた独特の色彩感覚と絶妙なバランスのスタイリングが特長となっている。

ad.

BUZZ

▽HAN AHN SOON(ハンアンスン)に関連するクチコミ

Q.ハンアンスン HAN AHN SOONの服に興味があります。 福岡県で、こちらの商品を取り扱っている店舗をご存じの方、教えてください。 通販のサイトでもかまいません。 よろしくお願いします。
A.福岡にはなさそうですね(T-T) こちらで通販やってましたよー http://www.iqon.jp/brand/hanahnsoon/4592/
詳しくはこちら

Q.わかる方、回答お願い致します。 ハンアンスンのデニムで気に入ったものがあり通販で買おうかと思っております。そのサイズが23インチなのですが、サイズが合うかわからず困っています。 日本サイズですと、XS、S、M、Lのどれになるかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は普段、S~SよりのMのものを履きます。この場合小さいのか大きいのかも教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します!!
A.ズボン系は直接店頭とかで試着しつつ買った方がいいよ!! 実際合うと思ったサイズでも微妙に合わなかったり、素材が気に入らなかったりするから。



詳しくはこちら

Q.ハンアンスンとゆうブランドのロングワンピって、 値段どのくらいですか?
A.デザインと素材によって違います。
決して安いブランドでは無いので、6万円~15万円くらいじゃないでしょうか。
コットンのシンプルなワンピとかなら、もう少し安いと思います。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


HAN AHN SOON(ハンアンスン)

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


ナノユニバース

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ


SUMMARY

nano・universe

▽nano・universe ファッション・サマリー

ナノユニバースとは、こだわりを持ってセレクトされたインポート、ドメスティックに加え、ナノユニバースならではのオリジナルを提案しているショップブランド。もともとはメンズのセレクトショップとしてのスタートだったが、現在では幅広いターゲット層に向けて展開している。

様々なデザイン・ジャンル・テイストを「ナノユニバース」というフィルターを通して提案。
トラディショナルでありながらスタイリッシュ、クールでありながらスウィート、エレガントでありながらカジュアル、そしてストリートのスパイスを絶妙なバランスでセレクトしている。

ad.

BUZZ

▽nano・universe(ナノユニバース)に関連するクチコミ

Q.ナノユニバースのメンズのサイズ感について 178〜179センチ、56〜57キロなんですが、シャツはSとMではどちらがカッコよく着れるでしょうか?
A.身長が178-179だったら、普通Lだと思うけど・・。
ただ、体重が軽量なので、かなりの痩せ型体型でしょうか? だったらMくらいでも良いかも。
間違ってもSはないです。
【WG】
詳しくはこちら

Q.ナノユニバースでカーキーのMAー1購入しました。 友人にダサい言われました。 このMAー1はダサいでしょうか? どのようにコーデすればいいでしょう?
A.オーソドックスですが ‘ワントーンコーデ’でコットン混の黒ニット+黒のタイトなパンツ+真っ黒のスニーカーではいかがでしょうか?
詳しくはこちら

Q.テーラードジャケットなら。 ステュディオス ナノユニバース シップス エディフィス など どこが良いですかね? 教えてください。 3万以内で考えてます。
A.同価格帯ならデザインの好みじゃないですか? ラペル幅やラペルの形、ゴージラインの高さ、ベントの種類など好みの物を見つけるのがよろしいかと… 自分なら中古で状態の良いのを選びますね。
その予算であればJohn Lawrence SullivanやBALENCIAGAとかの状態のいいジャケットが手に入りますから。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


nano・universe(ナノユニバース)

O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ
O2Oラボ