ながらクッションシリーズ

通販 いいものプレミアム

日常のなかで”ながら”エクササイズ

ながらクッションSmart スマート NC-400 (東急スポーツオアシス) 1台で3役

ながらクッションSmart スマート NC-400 (東急スポーツオアシス) 1台で3役
6,458 円 (税込) 送料込
評価 4.21
ご確認事項 【お支払い方法】 全て可 【配送目安】 あす楽対象(土日祝除く) 【配送方法】 宅配便 【時間帯指定】 可 【ラッピング】 可 商品仕様 【 商品名 】 ながらクッションSmart 【 型 番 】  NC-400 【 総重量 】 &n..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop


ながらクッションを買う前に、もう一度商品について幾つかのポイントをおさらい!

ながらクッションスマートはエクササイズを毎日の生活の「~しながら」に溶け込ませることで「続ける」をサポートするために開発されたアイテムです。

ながらクッションnagara

ながらクッションシリーズは、東急スポーツオアシスが開発!フィットネスクラブの運動が、お家に居ながらにして手軽にできるコンパクトで可愛いクッション型エクササイズツールです。
筋トレやストレッチなどの運動を、テレビを見ながら、本を読みながら、時間や場所を選ばず「ながら」でOKですヨ。

ながらクッション
ながらクッションsmart

nagara-ex

【ながらクッションスマートの特長】
★ コンパクトで軽い!
★ 片手でサッと持ち運べる!
★ スリムだから背骨の際に丁度よくフィットします!
★ カバーを取り外してお洗濯できるので衛生的です!
★ コロンとしたかたちがとかわいい!
★ イスで使えば美しい姿勢のサポートになります!
★ エクササイズガイド付き
★ これひとつで筋トレ・ストレッチ・ほぐしと3役!

広告

 

 


▽ながらクッションに関連するクチコミ

Q.皆さん長いですが良ければ読んで下さい。 私は今日、高校から出た宿題をやっていました。3年後の自分に向けての作文です。 家には父と弟がいました。母は仕事でいなく、弟は庭で遊んでいました。父はパソコンをいじっていました。その宿題の作文をやろうとしたら父がきて、作文を書く前にどのことをどの順で書くか紙に書いてから書けと言われました。それを言い終わったら父はまた自分の部屋に戻りパソコンをいじりました。私はそれを実行しようとしたら思うように書けません。私は実際に直に作文の用紙に書いた方が1番書きやすく、書きたい言葉がどんどん出てくるのでそのように直にかきました。その作文は高校の卒業式で返されるらしく、私は3年後の自分に伝えたいことをそのまま書きたく、そして今の自分の文章力も伝え3年後の自分が「3年前の自分はこんな文章力だったのか」と思わせたかったかので私は直で書きました。 書きおわったところで父が丁度きて「なぜ俺のいうことを聞かなかったんだ」といいました。私はなぜこう書いたのか父に理由を話したら父は「お前は文章力がないのだからこんな書き方してはだめだ」「このままじゃ大学にいけないぞ」「だからお前はバカなんだ」などといってきました。その後も30分ぐらいグチグチ言われました。最後父が「これからもこういう書き方をするのか」と言われたのでまた余計なことを言うとまたグチグチうるさいので「これからはこういう書き方はしませn...」と言っていたら途中で口をはさんできて「毎回こんなこといわせんなよ!」と言われ「この馬鹿野郎!」と言われながら10回以上、少し硬いお尻にひくクッションで頭と首の後ろを思いっきり叩かれました。父の顔はまるで別人みたいでした。ぶさいくでした。痛かったです。そしたら、「お前なんかに大学のお金払わないから、全部母親に出させるからな」と言い私の部屋を出ていきました。 そしたら母親が帰ってきて父が「あんな書き方、成行きだよな」とか「こっちの努力がみのらねぇ」とか「もうなんも教えない」とか言ってました。母は何か言い返していましたが聞こえませんでした。私に母が何か言ってくるかなと思ったのですがなにも言ってこなかったです。呆れてるんでしょうね。多分。私は正直、父に勉強は教えられない方がいいんです。楽の方がいいとかではなく、宿題をしてる時に必ず部屋にきて「このやり方はだめだ」と凄く細かく説明するんです。私のやり方は全てがダメだと毎回否定してきます。その話だけで30分も話してるんです。その30分で宿題も終わっているだろうし、単語も何個か覚えられる時間だと思うからなんです。毎回私のための話だと言われ父の話のせいで何時間も勉強が潰れるんです。私の為に..だと言うことは承知しているのですが話が長すぎです。話長いと言ったとしてもまた怒られるだけです。父のやり方でやってみてもなかなか上手くいかず「違う違う」と言われまた時間がかかってしまうんです。やはり自分のやり方が1番だと思いました。自分の思い込みかもしれませんが...笑。父はもう定年で働いてなく株をやっています。私はいつも両親が共働きの人はいいなと思ってしまいます。早く学校が終わると周りの子達は喜ぶのですが家に父がいるので私は全く嬉しくないのです。 皆さんはこの文章を読んでどう思いますしたか?父のことをどう思いましたか? 語彙力がない文章で申し訳ありません
A.あなたの話を聞く限りはお父さんはあまりいい人ではないようです。
僕の父親も突然激昂するタイプでめんどくさいことこの上なしで、出来れば同じ空間にいてほしくないなー、と感じることも多々あります。
そういう人にはあまり人間性というものを期待せず、距離を置くしかありませんね。
ひょっとしたら、親は病気かもしれない。
でも、そうと分かっても中々かかわりたくありませんよね…。
親は必ずしも出来た人間であるというわけではありません。
お金の繋がりがある内は嫌いでも波風立てずにやり過ごせるようにしておきましょう。
辛いことも多いと思う。
でも、あなたがお父さんより大人になって、割り切った関係をつくることが勝ちだと思います。
頑張りましょう。
応援してます。

詳しくはこちら

Q.体力作りについて。 わたしは2年ほど前から喘息になってしまい、1年半くらい一日中咳が止まらず夜は横になると嘔吐してしまうくらいの咳が出ていたので、椅子に座ったままテーブルにクッションを置いて突っ伏して寝ていました。(それでも30分毎に咳で目がさめる) そんな日々を過ごしていて、大発作がおき救急車で運ばれて大きな病院に入院になり、そこでステロイドの点滴などいろいろと専門的な治療を受け、ここ半年は予防の吸入と飲み薬、発作時の吸入だけで咳もとまり無理をしなければ夜も布団に横になって眠れるようになってきました。 そこで、そろそろ体力作りをしたいと思うのですがなにかおすすめはありますか?? ちなみに、よく喘息に良いと言われる水泳は泳げないのと近くに施設がないので諦めていて、いまは、軽く朝起きたら5分くらいの動画を見ながらヨガをしています。(とても簡単なもの) あと、お医者さんはいまは落ち着いてるので予防薬をちゃんと使って、発作薬をいつも携帯していれば、好きに運動してもいいと許可は出ています。 できれば、心肺機能が鍛えられる様なもので激しくない運動を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。
A.自分の体調に合わせて出来る ウォーキングやジョギングから始めれば良いと思います。

詳しくはこちら

Q.2歳のオス猫を飼ってます。ちなみに去勢済みです。 夜寝るときは私の頭の横でいつも寝ています。そして私の手を枕として使って寝てくれます。これはどういった心理なのですか? あとお出かけしててなかなか猫ちゃんと遊べなかったとき、夜寝る前に必ず猫じゃらしをくわえてクッションでグルグル言いながらフミフミしてます。その後、私の腕をまたいでフミフミします。この時なにかお尻から液体みたいなのをだしていますがこれは1人エッチなのでしょうか?この行動は私がいる時にしかやりません。 この2つの行動をする猫ちゃんの心理を教えてください。
A.顔に近い所で寝る子は甘え度が高く 顔から遠い、足元で寝る子は甘え度が低いです。
猫も枕を使って寝る方が寝やすいようで、腕枕や人の枕を使って寝ます。
寂しがり、甘えん坊は人に触れていたいようで 腕枕や、体をくっつけて寝ます。
猫に背を向けて寝ていたら、こっち向けと頭を掘られます。
お尻から液体 うちの子は去勢したら出なくなりました。
一人エッチというよりも、甘えていたり、幸福感でいっぱいなのでは? 交配行動なら甘噛み&後ろ足で足踏みです。
前足でモミモミするのは母猫の母乳を飲むときです。
その名残で甘えるときに喉をグルグル鳴らしモミモミします。
asdg136146さんとの信頼関係が厚く、甘えん坊の猫さんだと思います。

詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN